高齢者施設で還暦のちゃんちゃんこを頼む

ネットが普及していると、介護施設の備品ですらネットで頼むようになってるよね。

そして、行事で使う物ですらネットで買うようになっています。

今までは結構誰が買いに行くって話しをしていたけど、ネットで頼めば翌日にでも届くから便利ですよね。

例えば、敬老の日に使う還暦のちゃんちゃんこもすぐに届くから助かりますよね。

店舗で買うことができても、どこに買いに行くとか手続きがめんどくさいので、ネットで終わらせるのが一番早いですよね。

しかも、お金の建て替えをするわけではないので、購入決済さえしてしまえば終わりなので、ほんと労力が違って便利です。

そして、高級なものでもネットだと実店舗より安く買う事もできるので、経費としてもありがたいですね。

やっぱり利用者には安物を着てもらうのは施設としてのランクを落とすだけなので、良い物を着てもらわないといけないですよね。